スポンサーサイト


学校公開へ

今週はずっと、長女ちゃんの通う小学校で学校公開でした。


今日はあさひを支援センターに預かってもらい
ゆっっっくり授業を見ることに!(^O^)(^O^)

久々の子なし行動。
楽しい!!
気楽!!
たまにはいいわー。


長女ちゃんは、私が見に来たのがうれしすぎで
授業中もちょいちょい振り返ってばかり。
ママが来ただけでそんなに喜んでくれるとは…子供はカワイイわねぇ。。。

授業だけでなく、学校の中も練り歩き探検。
思いがけず避難訓練も見ることができ、なかなか有意義な学校見学でした。


給食まで見ていってくれと頼まれたけど
「スマン、行きたいとこがあんのや!」と
ずっと気になっていた「Cachette」(カ・シェート)に行ってみました。

子供いると入れないお店なので
一緒に支援センターに子供預けたお友達と
「今日じゃないとね!」ってことで。
サンドイッチ、噂どおり美味しかったです。

またひとつ制覇w
満足満足。

コメントの投稿

非公開コメント

会いましたなあ~(^O^)

そういうわけだったのです。
ホントーーうれしかったわ、ゆっくりみれて。

カシェート、サンドイッチ昨日は二種類食べられたので、今度はまた新たな味に挑戦したいッス!(^O^)
次はまあ数ヶ月先でしょうが、
その「いつか」を楽しみにしとくのもまたいいね☆

学校で会いましたなぁ♪
あれ?あさぴーちゃんがいないじゃんと思ったけどそういうことだったのね(笑)
たまの一人は嬉しいよねぇ

おいしいよね!サンドイッチ・・・♪飲み物の種類もたくさんあるし!
また行けるといいね!

カワイイものよね!
まだまだ小さいなあと思いましたw

カシェート、私も次があるかどうか怪しいわあ。
サンドイッチどうしても食べたくなったらテイクアウトさせてもらおうかね。
スモークサーモン&クリームチーズ、美味しかったよぉ☆

まだまだ、学校公開見に行くと喜んでもらえるから嬉しいよね♪
学校公開中、ホントは2・3回行きたいけど今回も一回しか行けなかった(>_<)
「ママ、来ないで~」なんて言われる日が来ないといいな~^^;

カ・シェート、子供いると入れないから、実はまだ一度も行ったことないんだぁ・・・(>_<)


プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

