

元気が出るテレビ

そういや、ずーーーっと以前に誰かに話したのですが
誰に話したのか忘れてしまいました。
私がたま~~~~にどうしても見たくなる動画のコト。



今回はたまたま「紅」を聞いたので思い出しましたw
なのでここでアップしてみます。


「元気が出るテレビ」にXが初登場。
ゲイリーって!鈴木って!
そして殺人的に面白いぞ、高田純二。LOVE!
お下品ですみません。でもすきなのよ~~こういうのが。。


コレで大爆笑のあなたとは、きっとワタシ気が合うはずw
共に笑おうw

コメントの投稿

非公開コメント

Xまで出ていたかと思うとすごい番組だったねぇ。

「渚で彼女にオリジナルラブソングを歌ってあげよう」のコーナーが、やたらくさすぎて、私は恥ずかしくて画面を直視できなかったのが懐かしい!

元気が出るテレビすげーなぁ~(爆)
かなりの有名人がそこから出てるよねぇ。
高田純二サイコーだね!あたしも好きこういうの(笑)

好きなのよ~。腹よじれる。
バーズさんも好き??
再放送やってくれないかしら。。永久保存版にしたいコーナーいっぱいです。
高田純二は天才だよ。。。

早朝バズーカ!
なつかしいーーーー!
テリー伊藤セレクションの元気DVDに入ってるらしい。みたいなあー。

すきだねぇ~
けいこさんの本質が見えた気がするよ~
私はやっぱり、サンコン家の
早朝バズーカかな(笑)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

