スポンサーサイト


7歳になりました


昨日、2月21日は、すばるの7歳の誕生日でした。




お誕生日って、いつもはわりと気合を入れて仕度するのだけど
昨日は誕生日とは別におけいこ系で気になる予定があったものでどうも力が入らず、
外食にしてしまいました。

当日の急な予約でケーキを用意してくれたお店の方に感謝感謝。
危なく今年は「まるごとバナナ」で我慢してもらうことになるとこだった。←いくらなんでもそりゃないでしょ!
メッセージプレートまでついて大満足。
しかも偶然にもすばるの大・大・大好きなチョコケーキだし。
ついてる時ってとことんついてるのねっ。


誕生日プレゼントは「トモダチコレクションDS」と貯金箱にもなる鍵つきの箱。
何を入れても良いけれど、間違っても鍵だけはしまうなよ。

IMG_4029.jpg

やっちゃいそうで怖いんだYO!
やっと7歳のおねえちゃんね。おめでとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

そうよー怖いわよw

でも、あと数年は下1桁切り捨てで行きますからねっ。間違っても四捨五入とか切り上げとかしないようにww

若くいましょね~。
最近服装がますますヤバイ方向に向かってますので、気をつけたいと思いますww

おめでとう!

すーちゃん、お誕生日おめでとう!あっという間に大きくなってしまう気がするわ~。ということは私達も歳をとるってことだね・・。お互い若いままでいようね~♪

ガハハ!
実際、当日の1時半過ぎまで何もしてなくて、もうだめかと思いましたw

同じくお誕生日のお客様が他にもいらしたので、その方たち用にお店がケーキ用意してて。。
我が家は便乗でたすかった模様ですww

すーちゃん、おめでとうv-315

御祝いしてあげられて良かったね~♪(どーしょぉ?)って言ってたわりに、しっかりじゃなーい!
急とは思えないケーキだね^。^

鍵、3個もついてるけど
私も無くすに一票!

私がひとつ預かるか。
でもその私も何の鍵だか忘れて捨てちゃったりしてしまいそう。

そうそう、茶屋。
前に行ったら、たまたまバースデーやってたのを思い出しw
クラッカーまで出てきて、子供は喜んだーw

良かった、ここがダメだったら
本当に丸ごとバナナになりそうでした!!

無事に終わって緊張がとけ、心置きなくゆっくりごはん食べられたよー(^O^)

ビデオはばっちりでした、ありがとうね。
大きく踊ろうねって話してたのに、いざとなると母の方が小さくまとまってましたw 本番弱い!

これからまた新しく曲やステップを練習…果てしないねw
でも楽しくがんばろうね☆☆

すーちゃん、7歳おめでとう~(*^。^*)
すべてひっくるめて素敵な一日になったようで良かったね♪♪

鍵、わたしも無くす方に一票(笑)

おめでとう~♪
そこはさては茶屋かな?
うまいんだよね!

鍵、なくすできっと(プププ)

すーちゃんおめでとう♪

素敵な日になってよかったね☆

昨日はお疲れ様~
ビデオ撮りながらも肉眼で見てぇ~
みたいな気持ち。。固定して
ちら見成功^^(ところでビデオちゃんと撮れてた?)
とっても上手に踊ってた・・・感動☆☆けいこちゃんそうとう教え込んだなぁ。。。みたいな^^

うちらの時の事も思い出したよ~
必死だったな・・・私が(笑)
あの時どうして頑張ったのか?って
気持ち忘れないようにしたいなぁって昨日感じたよ~

でもこれからがスタートだよね~
大変なこともあるかもだけど
お互い頑張ろうね!!
ステップ練習しなきゃ(汗)
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

