スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しくごぶさたでした!

ひゃーー、一ヶ月以上あいてしまいました。


皆さんはどんなお休みすごされましたか?…って今更だけど。
我が家では、子供のお稽古やら、実家から母と姪っ子が泊まりに来たりで
あっという間の春休みでした。

春休みどころか、そんなのとっくに終わり、
新学期だってとっくに始まり、既に10日も経過してるしーー!
びっくり。←え?


今日は小学校で、進級後はじめての保護者会がありました。
そう、我が家の娘ちゃんも1年生→2年生に進級。
新しい生活が始まるんだなあという実感が沸いてきました。

心機一転またがんばらねばね。
皆さん、どうぞよろしくお願いします(^O^)



さてさて、本日お友達の家で憧れのコレと対面。
「あめdeわたあめ」
前にテレビで見て以来ずっと憧れてたおもちゃw
本当に持っている人に初めて出会ったよ(^O^)(^O^)(^O^)

普通のキャンディーでわたあめ作れるなんて、画期的すぎる。
レモンキャンディーならレモン味のわたあめ。
ぶどうならぶどう味。スゴイ!
私はわたあめがメチャメチャ好きなのだ。
子供よりも私が好きなくらいだ。


メチャ楽しかったです。
あーーーりがとーーーーう!

2010_04_16 006


写真だと無表情な2人ですが、おかわりしまくり。
しかも最後はニコニコチューしてるしーー!ウケタねw
いやはや、まったく積極的な娘だよ!

コメントの投稿

非公開コメント

やっとなのよ~~ん(^O^)

何もたいして忙しくもなかったはずなのに、気持ちだけが落ち着かずにww

風ママさん、しばらく忙しいね~!
落ち着いたらまたお茶つきあってね☆☆

こちらこそご無沙汰してます!

すばるは元気で楽しくやってますよぉ(^O^)
でも最近、実は見かけによらずナイーブなとこが見え始めました。
実ははずかしがりやさんというか。
見えないけど。。。www
成長の過程なんですかね?でもまあ、女子だしガサツよりはいいか。。。www

あさほさん、ほんとハードなお仕事ですもんね。
お仕事終わるの遅いし、お店開いてる時間に買い物いけます?それ自体大変そぉー!!生協使っちゃえ。
私なんて主婦のクセに忙しいととたんに料理する気が失せて。。。波がアリアリで困ります。

新生活は慣れるまでホント大変ですよね。お互いに頑張りましょうね☆☆

更新したね!

なかなか更新されないから~
更新したよ!と言う情報が入ったから見てみました♪
近いけど会わない時は会わないからね・・・
新学期!役員さんよろしくね^^

進級おめでとう

ご無沙汰してます。
皆さん元気そうで何よりです。
すーちゃんは2年生になったねー早いな…
八丈の学校慣れましたか?
けいこちゃんも島での生活不自由なくやってますか?
あさひは…大丈夫そうだね(笑)

すーちゃんの進級のお祝いもせず、すみません。
何となく慌ただしい毎日でゆっくり買い物にも行けず…

新居での生活も半年が経ちます。
やっとリズムが出来たものの、買い物や食事の支度はなかなか手際よく出来なくて、時間ばかりかかっちゃうよ。
今度是非お料理教えて欲しい(-o-;)

キャンディーでワタアメが作れる機会があるなんて…知らんかった…
子供には魅力的だよねー でもどうやら一番食い付いてるのはけいこちゃんのようですけど(笑)

なかなかコメント書き込めないけど、ブログ更新はいつも楽しみにしてるよー(^O^)
また可愛いちび達の様子教えてね。

やっと更新したよw

久々におもちゃであんなにテンションあがったよーー(^O^)(^O^)
楽天情報もありがとう、早速見たよ~☆そしたらザラメのもあったね!あっちの方が値段は安い、そして稼動時間も50分と長かった。
けどキャンディーで出来るって言うのが「あめdeわたあめ」のいいとこだしさ~~~悩むーー。。。。ってこんなんで悩むの私だけか。

この熱い語りでわかるようにホントわたあめ好きな私。プラス、祭り系食べ物が異常に好きなの。。。w
カキ氷とかたこ焼きとかね、お子様ね~

ショーちゃん、あさひのテンション高すぎでひいちゃうんじゃんww
デリケートさのない直球勝負な感じがナイーブな男子に受けない理由か。。。でもぜんぜんめげてないし^m^

また遊んでね~~ww
役員もヨロシクね~~~!!

お久しぶりです♪

なかなか更新されないから・・・^^;;久しぶりで嬉しいよ♪

・・・ってか、けいこチャンそんなにわたあめがスキだったのね!!!
言ってくれれば、あの端っこに付いたのじゃなく、スキな味の作ったのに(ー_ー)!!
わたしってば、気がきかず・・・(>_<)ごめんちゃい!

あさチャン、相変わらずのテンションで可愛かった~(*^。^*)
またうちの素直じゃないショウタと遊んでね^^
「しょうちゃん、ノリが悪いからやだー」とか言われたらショック(笑)

また一年間、役員でもお世話になります^^
よろしくね☆
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。