スポンサーサイト


あさひ入院しとりました^_^;


あさひ、昨日の朝から入院してたんですけど
今朝退院できました。

1476744630_220.jpg


胃腸炎にかかっちゃって
おとといはひどい下痢で、オムツかえまくりだったのだけど、
まだ元気だったんです。
でも翌朝になったらグッタリ 、低血糖を起こしたようで意識モーロー。
救急いったら入院になってしまいました。

あの元気すぎな子が、声もでないでウツラウツラ。
同じ人間とは思えん。こりゃよっぽどだから入院して良かったです。


しかし、すばるのダンスは舞台前。
忙しすぎなGWが、ますますややこしや~(^_^;)

救急から入院、昼過ぎまで付き添い、旦那を仕事から呼び戻し付き添い交代。
私はすばるのダンスに行って、帰宅後はビデオ見ながら反省会w
その後、また旦那と病院の付き添い変わって朝まで泊まり。

メッチャ慌ただしい一日でした^_^;


すばるがあさひくらいの時に喘息で入院したときは
完全看護だったから泊まりはなかった。
付き添いで泊まりは初だったんですが妙な気持ち。
あさひはずっと「家に帰りたい」って言い続けてました。
そりゃ、母も帰りたかったけど!


朝になったら、点滴が効いてて
てきめんに元気になっていました。
本当にありがたい、元気が一番だよーーー。
そんなわけで、今朝には退院できました。


たった24時間の入院だったけど、まさに健康は宝と痛感。
おかげさまで、今日はメチャ元気です。
旦那にあさひは見てもらい、今日も張り切ってダンス練習。


明日は本番です。
チームの皆さん、明日はがんばろーね!
お時間あるかたは是非、応援に来てくださいね。
テンションあがるから(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら病院でハルさんに会ったりして~~って、実はちょっと思ってましたw
お休みだったのね(^o^)

アントニオ猪木じゃないけど
「元気があれば何でもできる!」ですわ~。

あさピーちゃん入院してたの?
ちょうど仕事休みで
知らなかったぁ。
一日入院でも大変だよね。

大事にいたらなくてよかったね。
うちも入院したことあるよ~・・・

ほんと元気が一番!

そうなのよ、入院しちゃって。
びっくりしたけど、24時間で退院したから良かったよw

あらっ

あーちゃん入院してたとは!
でも大事なくて良かったです。
大変なゴールデンウイークでしたね。

今日はお疲れ様!

無事に終わって、何とほっとしたことか。神社の階段に座って飲んだいっぱいがうまいの何のw

今日は一度しか踊ってないからそんな疲れてはないはずだけど、すーちゃんもガラになく緊張したんだろうなあ、帰るなり爆睡よんw

明日のお祭りは出番もないし
きっと純粋に楽しめるだろうねw
今度こそ、ちゃんとバッグを持たせるわww

P.s.それにしてもみーちゃん優しいねーー。かばん貸してくれようとしてたね。感動よ~。

あさちゃん、退院できてよかったね♪
この日は、色々忙しくてさぞ大変だったかと思います!!
付き添いも大変だよね~
私も南美がちょうどあさちゃんぐらいの時、入院しことあってその時
やっぱり付き添いしたよ~思いだしたわぁ~

そうそう元気が一番だぁ☆
健康って有難いよね^^

今日は、本番だね~
頑張りましょう!!
とにかく元気いっぱいはじけて
くれればもう満足です♪
ではでは~後ほど^^

プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

