スポンサーサイト


どういうんでしょうか?

先日買ったばかりの日よけテントをなくしました。
たったの一日で無くすってどういうこっちゃ!?(゜o゜)
こーゆーとこがさすが「私」たるゆえん。


IMG_4476.jpg

楽しかった日々は、もう帰ってこないんですね。。。(←トモコレのセリフ)



たぶん、海に持っていって駐車場とかに置いてきちゃったんじゃないかと思ってるんですけど
キセキが起きて見つかることを家族一同祈っております。
見つからなかったら、もう一回買うわ…アホらし~(-_-;)


さて、切ないキモチはおいといて。


今日はあこがれの大先生(←勝手に命名)に編み物を教えていただきました(^o^)
先生の持ってたバッグをマネさせてもらってチャレンジ開始。
同じように出来るか!?はてさて乞うご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

激しく遅くなりました、コメント返事。

いーえいえ、わざわざこの日は我が家まで来ていただいて!
ほんっとに楽しかったです(^o^)
編み物大好きだけど、ナオミさんお話しやすいしホント編み物なくても楽しかった☆
どうぞよろしくですー!

日よけ・・・そろそろ二度目の警察チャレンジいっとこーかな。。^_^;

ブログ発見!!!初コメです
ぬん!!!!!!!!
あこがれの大先生って オイオイ爆笑ッスよぉ。。褒め上手っすね

お邪魔しました~とっても楽しかったッス。@パスタ旨!!

日よけ あるといいね=3
奇跡をぉぉぉぉ

でっかく名前書いとけば良かった!
と、反省中(;O;)(;O;)(;O;)

もっかい交番いってみようかな~。
もしくは家の中にあったオチ希望。
←恥ずかしすぎるが。

バッグ、早く糸が来ないかなーー。
あっっ、そーだ!
バーズさんの帽子用のあのメチャカワイイお花!
編み方こんど是非教えてくださーーーーい(^o^)(^o^)

テントどこいっちゃったんだろーね・・

案外エイトさんが持って帰ってたり(ブハハありえる!)

バッグ頑張ってね♪

編み物、本当に楽しいです(^o^)
上達したいなあ~。

テント、ほんと、どこにいっちゃったんだろう??
そうそう、シュシュもそうだったね。
なんだか最近のろわれてるのかしらっ(-_-;)

デキルデキル~^^
編み物ばんざ~いですよ~☆
大先生が島に1日でも長くいられるよう
祈るしかないぜっ!!。。。みたいな(笑)

しかし。。。テントあちゃ~って感じだね^^
浮輪を取りに行ったの?その時また
置いて砂浜にまた置いた?とか・・・で次の日はすごい荒れ模様だから海に流されて。。。
あぁ~想像ははてしなく広がる。。。シュシュの次はテントと物が大きくなっていってますなぁ~
忘れ物にご用心ですね!
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

