スポンサーサイト


明日

IMG_4731.jpg


どうか晴れておくれ~~!!

明日は親子レクです。
ずっとみんなで頑張ってじゅんびしてました。
願わくば晴天の中、みんなで楽しく遊びたいものです。

はれろー。




IMG_4724.jpg

さて、関係ないけど このお花のコロンとした感じがめちゃ好きで練習中です。
バッグにつけても帽子につけても髪につけてもカワイイぜ~~。

もうひとつ、別の形のお花もやってみたのだけど
どうも満足のいく形にならない。
そちらはもっと研究が必要じゃ。。。。皆さんにお見せする日がくるかこないか・・・ってくらいぐじゃぐじゃw


コメントの投稿

非公開コメント

私も久々にいっぱい歩きましたw
無事に終わってほっとしたよ、楽しんでもらえたなら良かった!
その言葉が一番うれしいさ。

お花、いろんなの作りたいなー。
是非教えてね☆☆

お疲れ様でしたぁー♪
すごく楽しかったよ!
久しぶりに公園内も歩いて
いい運動になりまっしたぁ☆

花のモチーフめちゃ上手!

丁寧さ見習わんと・・・

エイトさんも昨年は大変だったもんね!
終わった今だからこそ、プレッシャーから開放されて素直に楽しかったといえる・・・みたいなw

クラスの皆さんもボランティさん含めいっぱい協力してくれて、
ありがたいことです★★

さーーコレですっきり編み物も頑張れるなーー(^o^)
たまってますから、頑張ろうっとw

終わりましたーー!

天気もね、暑くも寒くもないでちょうど良かった感じでした(^o^)
色々恵まれました~~終わってほっとしたあ。

ということで、やっと編み物にもうちこめそーですよぉ。
よろしくお願いします(^o^)(^o^)

終わりましたねー無事に!
トラブルもほとんどなく、道に迷って帰ってこられない人もいなかったしwww

天気にも恵まれ、本当によかった。
終わってしまえば準備も楽しかったねw 

あまりそういうキャラでないと私自身は思っているので(じゃあ誰ならそういうキャラかって言うと特にいないんだけどw)あんなメガホンとか持ってワアワアしゃべるの、我ながらウケちゃいました。

楽しかった、お疲れさん会しようね(^o^)

ほんと今日はお疲れ様でした^^
晴れてよかった~とっても
楽しく参加させていただきました♪
今日が終わってほっとしたんじゃない!?
気持。。。すご~いわかるよ~

お花モチーフ可愛いよ~この編み方
まだやってないけど
色々モチーフ系編めるようになって
楽しいね~☆


いやぁ~まじお疲れ~

晴れてよかったね (暑そう)
楽しんで~~~~


お花素敵だったよ
ストアーで会えたしね むふふ

ウチも頑張らないとだぁっぁぁ

うん!!
晴れるよ!!

ホント、お疲れ様でした^^
明日終わると思うとホッとするけど、チョット寂しいね(笑)

たまには関係ないお茶会で集合しよう!
あと、打ち上げ(笑)

とりあえず、明日ガンバロー!!

このお花、あさチャン似合ってたねー♪

晴れるよ!

これだけ、頑張ったんだよ!晴れないわけナイ!

しかし・・・楽しかったょ^^

ホント楽しいかった~

お疲れ様ね。

プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

