スポンサーサイト


夜中、こそこそと

子供が寝たあと、いっきに編む。


DSCN2990.jpg


簡単だけど、糸が細くて!
これ以上細いレース糸とか編める人すごい。

私これが限界です。目っ、目がみえない!

コメントの投稿

非公開コメント

ハデハデは、同じくシャシンコットンなの!あんなにたくさん買ったから、使わないと・・・・そしてすぐ出来て、何かの練習になる系のものを。。。と。

出来上がったのでアップするね(^o^)

おぉ~いいね~i-184
シャイン・コットン上手に
利用してますね♪
やっぱ色を豊富に揃えておくべし。。。みたいな(笑)
私もけいこさんのコースター見たら
編みたくなったわぁ~

チョイ派手・編み編み練習中の
糸は例の麻でっか?
ぜひUPして~楽しみ♪

おひさ~~!
でもブログは見てるよぉ(^o^)
コメントしなくてごめんよ。
なるちゃんの真顔のアップが大好きだ~!w

島は今、暑さじゃなくて湿気よぉ。
エアコンの除湿と、もう一台の除湿機フル回転よ。
トルコは暑いのか~~。

ご主人が黒くなる分にはOKだけど、うるあんさんは色白だし、産前・産後は紫外線はいつもよりお肌に悪いって言うから、頑張って美白してねっ。

私も八丈がトップシーズになったら
アームカバーでもしちゃおうかな~。柄でもないケド^m^

できるできる!アタシが思うに、これはシュシュより簡単。くさり編みと、こま編みと、なが編みだけだもん。それを四角く編むだけじゃ~~。

今度編み図の見方も教えるよぉ。
四角のモチーフを図も見ないでアレだけ出来たんだったら、ちょっと見方を覚えたら、きっとみうママのこと、1人でどんどんチャレンジしちゃってあっという間に上達よっ☆

ホントー!?ありがとう~~(^o^)
チョイ色も渋すぎるかしらと思っていたの。好評でうれしいw

風ちゃんがカワイイ言ってたのは
違うやつなの、いまそれも練習で編み編み中なんだっ。
チョイハデ柄ですが!
出来たら見てね(^o^)

えっ、ホントですか??
あさほさんの方がセンスいいのいっぱい自分で作れそうで
恥ずかしいんですけどぉ~~(^o^)

梅雨の間に気長に待っててくださいね!

あの、例の大量に買い込んでしまったシャイン・コットンの行方はコースターでした。
細いね~~~(゜o゜)
夜だと目がチッカチカです。

けいこちゃん、すごいねぇ。かわいい♪私は時間があっても絶対に手芸は無理だわ・・。八丈島は暑いのかな~。こっちは昼はすご~く暑いよ。すでに日焼けしてしまってるわ。では~♪

これ可愛い~♪

編み図見ては・・・わたしにはまだ無理かなぁ。
もっと勉強しないと!!

可愛い♪

スゴーク可愛い♡^^♡
私にも作って~♪

今日、娘がスーちゃんママ可愛いの作ってたって言ってたのがコレかしら~^^


すばらしい!

いや~ん、すごいじゃない!
私にも作って~

かっわいい~♪
すごい!
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

