スポンサーサイト


ハデハデの正体は・・・



写真でかっ。
ハデハデの正体はこれでした~!

実際はそんなにでかくない。普通のコースターです。



DSCN3021.jpg

使用例。出来るそばから使ってみる。
妙にカラフルな食卓。朝から浮かれた感じ。

作りたては水を吸わない。
一度水をしみこませて乾かして、やっと使い物になりそうな。



話は飛びますが、写真の朝食に出てるトマトは
ベランダですばると旦那くんが育てたやつです。
アブラムシとの戦いの結果、見事に実がなりました(戦ったのは旦那くん)。

うちのベランダは午後はぜんぜん日が当たらないので、育ちが悪くて心配してたんだけど。
ついでにバナナピーマンもなりました(^o^)

DSCN3022.jpg

DSCN3025.jpg



ピーマン収穫後、旦那くんは今週もお仕事系で上京。
天気が悪くて飛行機が欠航→船に変更になっちゃいました(;O;)

つくのは夜かあ。なにかと悪条件になっちゃったよね、こーゆーとこセツナイ。。
でも行くからには思いっきり頑張って欲しい!島よりエールを送りますぞ!
(本当にがんばるのは、旦那くんじゃないけど← わかる人にしかわからずスイマセンです)

コメントの投稿

非公開コメント

簡単ですぐできるやつばかり(^_^;)
テクニックない。。。また教えてくださいね~(^o^)(^o^)
糸、たまってる??こんどからナオミさんとこで分けてもらおうかなw

朝ごはんて、あまりバリエーションないですよね~…って家だけか?
なに食べていいのかわからないw

おぉ 編んでますねぇ~~~。。

ウチは糸だけが増えてく感じ…そんで 糸たちは売られて行くョ…

朝食ウマそう~ ヨダレ

これこそ、編み図いらないのよ。実際、テレビ見ながらテキトーに編んだ!w
色あわせに悩んだくらいだから、そこを気にしないならドンどこいけるよっ☆

同じのをずっと編むと飽きるよね。
みうママも編み図を征服して、(征服しなくても今の段階で出来るもの相当あるし)
新しい扉をひらくのだっw

バナナピーマンって、ちゃんとそういう名前なのよ(^o^)
バナナみたいな形だからって。
日当たりの悪いベランダでもこれだけできんだねーー、感動でっす!

これとか、テレビ見ながらさくさくいけるからいいよぉ。
手元必死で見てなくても大丈夫だからラク。

色の組み合わせを悩むくらい。
けっこーーそれが一番むずかしい!
ってか、センスだよね~~(^_^;) 自信ナス。

応援ありがとう!
みんなまだ船の上だよね~。。。酔っているかなあ、子供たち。そして大人たち(;O;)

オレンジがね、あまりにビビッドカラーで他に使い道が浮かばないの!
何かいい使い道あったら是非教えてくださーーーい^_^;

お~~!!
サクサクどんどん可愛いのが出来あがってきてるね♪

わたし、種類が増えなくて達成感がイマイチ・・・(>_<)

編み図の見方、宜しくお願いしまっす!!
バナナピーマン、面白いね♪けいこチャン命名じゃないでしょ??(笑)
旦那さん、大変だね。
みんな怪我なく無事帰ってくればいいね!!
頑張ってーー\(^o^)/

ふぉ~!頑張りますなぁ!

あたしも頑張らねば☆

がんばれ~遠征!!って変な
応援でごめん^^

そっか。。。正体はコースターか~♪
いいよ~いいよ~
カラフルだと朝から元気になる気分☆
また色々編み編みしよう~^^
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

