

no title


めいっこ、はるちゃんです。二年生。

1人で飛行機に乗って、やってきました(^O^)

しばらくいるので、
みなさんヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祭りではホントにホントにホントーーーにお世話になりました!

昨日は一緒に回れたら楽しかったのに、いったん離れたが最後
人ごみにやられ探し出せずじまい。。。しくしく。

すばたちもなかなか遊べなくて残念がってるよー。

一人で飛行機乗れるなんてスゴイ!

とっても、シッカリした感じに見えましたよ^^

遊ぼうね~♪

ダンス、とってもカッコ良かった!
おつかれさま☆

ハルちゃんつながりでよろしくねーーw

緊張すると無愛想だけど、慣れたら普通になりますw
「キッズらくのり」で二度目の八丈島です。(この前はGWに)
前回は、天候不良で島の上で旋回して羽田に引き返したという悲劇でしたが、今回はすんなり無事に着きました!
よかったよかったwww

あらかわいい♪
家の子とも遊んであげて~♪
一人で来れるなんてすごいね。
長男は絶対できないな。
プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

