スポンサーサイト


飛ぶようにすぎる夏




一個前の日記で、姪っ子の紹介をしたばかりな気がするけど
あれからとっくの二週間。


姪っ子も、あとから合流した私の両親も
八丈島を、とってもとっても楽しんで帰ってゆきました。
二週間なんてあっという間だ。


さてさて、つい最近あさぴは3歳に。

ああ、子供の成長は早い!
そして好奇心旺盛、行動力もばっちりなあさぴさん。
ジジババと一緒に東京いっちゃいました。


…というわけで、久々の親子3人生活。シンセン。


ジジババからの電話報告では
私たちがあとから合流するで、まだしばらくありますけど
まったくヘイッチャラで元気で過ごしている様子。
うーんたくましい。


4月からこっち、いろいろと心落ち着かない日々をすごしていた私。
せっかくもらったチャンスと、久々の開放感?気楽さ?を味わっております。
妙に自由な気がするのは、なんでしょね~!?


それに伴うじゃっかんの寂しさは、このさい気づかぬフリってことでw

コメントの投稿

非公開コメント

これまたお帰りなさーーーい(^O^)
長旅、お疲れ様でしたっ。

子供が一人少ないだけで、妙な気持ちになるものだね。
本当にね、うーーん、静かだーーーw

あの子がいかに存在感あるかわかるってものだよねww

前のコメント、今気づいた!
返信してなくてごめんねー!!
遅ればせながら、あとでメールするね(^O^)☆☆

お宅の長男くんも旅行中だったね。すごいよーーー!!
どう?楽しんでいるって!?

そうなのよね、一人減ると
お小言の量が激減で。。。おだやか~~な毎日です。どこも同じかwwちょっと寂しい気もするけど
しばしの三人生活、お互い楽しもうねww

お帰りなさーーい(^O^)
いっぱい遊んできた??

あさひが先に行っちゃったので妙な感じ!
おかげで私も自由な夏休みをもらったみたいな気持ちになってます(^O^)

泊まりにいけるよ、きっとww
本当にあの子そのへんスゴイ。

物怖じしない性格なのは間違いないです。それが悩みのタネだったりもします(^_^;)

遅くなりましたがあさチャン、おめでとう~~^^

あさチャン、凄い!
うちのショウタには無理だわ~(笑)

存在感アリアリのあさチャンがいないと寂しいだろうね~。
でも、すーチャンも一人っ子チャンスだね!今のうちに(笑)

あさちゃん、お誕生日おめでとう!
ママと離れて一人で東京にくるなんてすごいわ!
久々な三人生活って新鮮よね。
我が家も長男が留守なので三人生活をしているけど、兄妹喧嘩もないので小言がなくなり平和な生活をしております。
たまにはいいよね。

おめでとう♪

ひさしぶり~
昨日島に帰ってきたわぁ~^^

あさちゃん3歳おめでとう♪
そっかそっか。。。
あさちゃんたくましいからわかる
気がするわぁ~^^
今度うちにも泊まる?って言ったら
なんだか泊まってくれそうな
気がするわぁ(笑)

つ、つよい

あさひ、すごすぎ…
まだ3歳だと言うのに…
恐るべし。

そおなんだよ、いっちまったのだよ。後ろも振り返らずに。

あさぴ的には元々すんでいたところに戻るだけなので、余計に寂しくないわけね~(^_^;)

せっかくなので、自由を満喫してみるよ!w
買い物でも、どこいくんでも
チビちゃんいないと仕度がラクなのは確かだww

一緒に東京行ったの?
すごーーい!さすが!(笑)

うちは絶対行けないよ、あたしが
一緒じゃないと。

寂しいのと自由なのと
半々だよねーウフフ

まあ、いない間の自由は少しなんだろうし
今のうちよ!

プロフィール

☆けいこ☆

Author:☆けいこ☆
夫の転勤で東京→八丈島(3年)→東京。

長女→すーちゃん、次女→あさぴー、そして旦那くんと私。
4人家族の毎日の記録です。

ツイッター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク ☆☆
ひょうたん島カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

